SSブログ

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!
おせち 通販 人気 ブログトップ

おせち 食材 通販 [おせち 通販 人気]

通販おせちの食材って各社色々ですよね。
中国産原料を使わなかったり、安さを求めるなら逆に中国産をメインにしたり。
できるだけ国産にしたり。

食材だけでなく調味料や保存料をこだわってみたり。

いろいろです。

ここで、大切なのは、いかに消費者のことを考えているのか?ということです。
安く抑えるために中国産を使う。使うのはいいですが原産国は明記して欲しいと思うわけです。

これ大切じゃないですか?
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福岡市 おせち 通販 [おせち 通販 人気]

福岡市といえば博多ですよね!
博多の通販おせちといえば、博多久松ですよ!
2512419.jpg
博多久松の通販おせちのいいところは、冷凍で配達してくれるところです。今から年始の予定を立てている人は少ないと思います。でも年始に食べるおせち料理を注文するんですよ(^_^;)
家にいるかどうかわからないのに。
もし、予定が入ってしまったら?そんなとき、冷凍おせちなら安心です。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 北海道 [おせち 通販 人気]

想像してください。
北海道の豊かな食材や魚介類をふんだんに使用したおせち料理。
想像するだけでヨダレが出てきそうです(>_<)

でも、北海道から通販おせちを届けてくれるところがあるんですよ!
ここ⇒和食レストラン【とんでん】の生おせち

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 人気 [おせち 通販 人気]

人気の通販おせちはここじゃないですか?

匠本舗


毎年12月になる前に売り切れの商品が出ています。

今年なんか、9月の発売月にすでに売り切れになっているおせちもありましたよ(^_^;)

匠本舗の場合は売り切れになる前に注文しないといけませんよね。
早ければ早割の割引も大きくなってお得ですしね。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。